--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「働きマン」菅野美穂


安野モヨコの「働きマン」がドラマ化!
10月10日から日テレで毎週水曜22時
放送が決まりました(>v<*)ウレシイ

主演は菅野美穂

山城新二、松方弘子の彼役には「アルジャーノンに花束を」でも菅野美穂の彼役だった吉沢悠。

編集長の梅見龍彦役にはベテラン伊武雅刀。成田君男役に沢村一樹はビックリ・・・どんな感じになるのか想像付かない

渚マユ役は平山あや、可愛いマユになりそう
田中邦夫役は速水もこみちなのもわかるな。

梶舞子役に吉瀬美智子は「ライアーゲーム」で見たけど、ピッタリだと思う!

野川由実役に山田優もちょっと意外。もうちょっとほわっとした感じの人をイメージしてたんだけど、カッコイイ感じの山田優がきたので意外でした。でも去年のF1のレーポートのイメージから役的には面白いかも♪そのギャップにちょっと期待

堂島保役は野仲イサオ。これも納得かな。

菅原文哉役津田寛治はピッタリ!d(>∀<*)単純に好み(笑)

小林明久、こぶちゃん役に荒川良々はかなりイメージと違うぽっちゃり可愛い系を期待してたけど、実際の演技みないと何ともいえない感じ。マンガまったく一緒じゃ面白くないけど、余りに違うとギャップ良い方向にギャップがあると楽しいな♪

弘子の友達、荒木雅美役には佐田真由美。「パパとムスメの七日間」で危ない部下役だったけど、そのキャラでいくのかな?

今からどんな感じになるのか期待大です!

イラストは「働きマン」のインタビューの時に1巻の表紙ポーズをとった菅野美穂さん


- PutiRaku -

日テレ水曜22時ドラマ「働きマン」

キャスト

松方弘子 : 菅野美穂
山城新二 : 吉沢悠
梅宮龍彦 : 伊武雅刀
成田君男 : 沢村一樹
渚マユ   : 平山あや
田中邦夫 : 速水もこみち
梶舞子   : 吉瀬美智子
野川由実 : 山田優
堂島保   : 野仲イサオ
菅原文哉 : 津田寛治
小林明久 : 荒川良々
荒木雅美 : 佐田真由美


ブログTOPへ


スポンサーサイト
2007.09.17 Mon l ドラマ「働きマン」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://annomoyokomaniax.blog112.fc2.com/tb.php/1-f59da185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
